branch cafe [YOU and ME]
okyohfuu.exblog.jp
Top
繁忙期に突入しました
土日ともにバイトでした。
これまで比較的暇だった分、ものすごく働いた気分に…。
新人も抱えてるため、当社比にして3倍くらいでしょうか。
まぁ楽しいからいいんですけどw
研究なんかよりもずっとやりがいがあるs


最近お気に入りの馬が増えてます。

・コンジキノシシオウ

なんだこの熱血感あふれる名前!
我らオタク組はひとつのものしか想像がつきません。
ゴルディオンハンm

応援馬券か壁紙が欲しいw


・ホッコーソレソレー

OPで活躍中の馬ですね。
鳴尾記念に登録があるんで、出られるといいんですけど…。
独特な名前や、なぜ好成績なのかかわからない不思議な走り方が気になって仕方ありません!
ちなみに名前の由来は「冠名+掛け声」だそうで…。
ソレソレーヽ(`Д´)ノ ソレソレーヽ(`Д´)ノ

有馬記念のファン投票に一票いれましt
[PR]
# by o-kyohfuu | 2006-12-04 01:12 | 競馬
おでかけしてきました
数年ぶりの渋谷…といいますか、多分人生で2度目か3度目です。
同行の相方は初の渋谷ということで初心者コンビでぐるぐるしてきました。


ワガママを言って、まずは前から行きたかったプラザエクウス渋谷に。
よーやく2006上半期ストラップガチャガチャができました!
…が、なんかガチャガチャの中身がほとんどない…。
残り4つで、一部は中身が見えたので、見えないものをガチャしてみました。

結果↓
ディープ@宝塚記念ストラップ(ノーマルG1版)
キストゥ@桜花賞ストラップ
リキシオー@金鯱賞クリーナー×2

なんだそりゃorz

館内をいろいろ見てまわったり、有馬のファン投票したりで帰りました。
明日からはいろんなイベントがあったみたい…残念。


それからお買い物でぐるぐると。
相方のクリスマスプレゼントを見つけられたり、私は一足お先に買ってもらっちゃったりといろいろ楽しめました。


夜になって、腹ごしらえも兼ねて原宿のパカパカフェに。
JRAが主催している期間限定のカフェです。
とはいってもあまり馬一色というわけではないようで…。
ごく一般的なおしゃれなカフェでした。
枠順にあわせたカクテルとかはあったけどw

帰り際にアンケートを配ってたお姉さんに
「競馬はやったことあるんですか?」
と聞かれ
「もちろんです!」
と力強く答えておきましたw
アンケートのおまけとしてターフィーボールペンもらっちゃったw
今週自慢してこなくては!
[PR]
# by o-kyohfuu | 2006-12-01 03:14 | 雑記
鉄人 最終結果
11/04(土) 東京 ブラジルカップ 1400 ダ H 2-5-12-16 5-8 0P
11/04(土) 京都 カシオペアステークス 1800 芝 1-2-4-5 2-13 0P
11/04(土) 福島 磐梯山特別 2000 芝 4-5-11-12 5-12 710P

11/05(日) 東京 アルゼンチン共和国杯 G2 2500 芝 H 4-5-8-9 4-9 940P
11/05(日) 京都 ファンタジーステークス G3 1400 芝 9-11-12-13 9-12 1200P
11/05(日) 福島 フルーツラインカップ 1150 ダ H 1-11-12-14 4-10 0P

11/11(土) 東京 京王杯2歳ステークス G2 1400 芝 1-9-10-13 4-10 0P
11/11(土) 京都 花園ステークス 1800 ダ H 5-9-11-15 5-8 0P
11/11(土) 福島 福島記念 G3 2000 芝 H 1-8-10-16 1-7 0P

11/12(日) 東京 オーロカップ 1400 芝 H 1-5-6-9 4-18 0P
11/12(日) 京都 エリザベス女王杯 G1 2200 芝 1-8-11-16 8-15 0P
11/12(日) 福島 みちのく特別 1200 芝 2-5-8-14 12-14 0P

11/18(土) 東京 東京スポーツ杯2歳ステークス G3 1800 芝 3-5-8-12 4-12 0P
11/18(土) 京都 トパーズステークス 1800 ダ 2-6-7-13 1-7 0P

11/19(日) 京都 マイルチャンピオンシップ G1 1600 芝 1-7-10-18 7-10 650P

11/25(土) 東京 ジャパンカップダート G1 2100 ダ 5-6-7-12 4-7 0P
11/25(土) 京都 京阪杯 G3 1200 芝 1-2-3-10 2-3 1580P

11/26(日) 東京 ジャパンカップ G1 2400 芝 1-3-6-7 6-7 750P
11/26(日) 京都 アンドロメダステークス 2000 芝 H 2-8-9-12 9-12 3420P


【3連単】
11/12(日) 京都 エリザベス女王杯 G1 2200 芝 16-1-15
16-8-1 8-16-15 8-16-1 16-1-11 16-8-11  15-8-11 0P

11/19(日) 京都 マイルチャンピオンシップ G1 1600 芝 7-10-1
10-7-1 1-7-18 10-7-18 7-10-18 9-8-14  10-7-16 0P

11/25(土) 東京 ジャパンカップダート G1 2100 ダ 6-7-12
7-6-12 6-7-5 7-6-5 6-12-7 6-5-7  4-7-15 0P

11/26(日) 東京 ジャパンカップ G1 2400 芝 6-1-3
6-3-2 6-3-1 6-2-3 6-2-1 6-1-2  6-7-3 0P

総合成績 12777位/45120名
参加レース数 19
ポイント 9250P
的中数 7R

JRA-VANの鉄人(ポイント部門) 9250P 12777位
JRA-VANの鉄人(的中数部門) 7R 2594位
Weekly鉄人(11/4~5) 2850P 5849位
Weekly鉄人(11/11~12) --- ---
Weekly鉄人(11/18~19) 650P 21132位
Weekly鉄人(11/25~26) 5750P 2218位
G1の鉄人 1400P 13598位
ダートの鉄人 --- ---
ハンデの鉄人 4360P 8996位
東京競馬場の鉄人 1690P 18639位
京都競馬場の鉄人 6850P 5002位
福島競馬場の鉄人 710P 10753位
[PR]
# by o-kyohfuu | 2006-11-28 02:23 | 競馬
其処にロマンは在るのだろうか?
1日中、歌詞とにらめっこしたりして、ボーナストラックは無事二つとも聞くことができました。
mixiコミュで噂になっている3つめのキーワードは・・・。
歌詞カードを見開きで見ると共通点があるってことはよーわかったんですけど、そっから先にたどり着けない。
っていうか穴の開いてる歌詞カードなんて初めてみたよ!

とりあえず昨日の続き

06.緋色の風車
少年は剣を・・・と同じかと思いきや、微妙なメロディの変更+ナレーションの追加がありました。
来月JOYにカラオケ入るみたいなんで、めっちゃ楽しみ!

07.天使の彫像
じまんぐソングキター!!!!
これは独立した歌なのかな・・・?

08.美しきもの
これも独立した歌?
ちゃんと聴けば奥が深そうだけれど・・・歌詞にあいまいな表現が多くてわかりにくい。

09.歓びと哀しみの葡萄酒
エルの天秤後日談。
個人的な空想で
天秤→葡萄酒→Yieldになったらいいなぁ、とか!
葡萄酒で、もう人を愛することはないと誓ったはいいものの、その後記憶の消された昔の恋人(実は殺されていなかった)が出てきてYieldに続く、とかね。
妄想すぎwwwwww

10.黄昏の賢者
じまんぐソング第二弾。
これが第二のキーワードなんですけど・・・。
なんかセリフやらがほとんど記述がないから、いずれ補完した歌詞でも作ろうかなぁ。
この賢者は檻の中の花のサンドーラでFA?

11.11文字の伝言
これは澪音の母親なのか、天使の彫像の母親なのか・・・。
これも抽象的すぎていろんな物語と繋がりそう。
[PR]
# by o-kyohfuu | 2006-11-24 03:30 | 雑記
其処にロマンは在るのかしら?
Sound Horizon 5thStoryCD「Roman」がついに発売されました!

今回は過去に出ていたCDとの関連曲+全くの無関係曲で構成されているということで。
じっくり聞いていこうと思ったんですが・・・。

持ち歩き用のギガビートさんが逝ってしまわれたorz
必死で修理してたら全然集中して聴けませんでした・・・。
なんとか直ったみたいなんでよかったんですけど。

とりあえず簡単に聞いた感じのメモ。
学習帳もかなり参考にして。


01.朝と夜の物語
OPなんで特に既存曲との関係はなさそう。
ローマン♪(ローマン♪)ってところが好きw
メロディは緋色の風車。
収録してあるのに・・・不思議な感じ。

02.焔
若本様の語りがいきなり入ってカッコイイ!
後半部分から、黒の予言書の歌っぽいです。
歌詞のルビがすごいみたいなんで、ちゃんと読まないと・・・。

03.見えざる腕
アルヴァレスキター!!!
・・・でも名前だけなのかな?
メインはローラン、なんでしょうか。

04.呪われし宝石
ちゃんと聴けてないんでわからない!

05.星屑の革紐
今回の一番のヒットです。
澪音の世界のビフォアワールドなのかな?
少女と犬の出会い・・・これは聞き込まなければ。
曲の最後の澪音メロディといい、ものすごくキレイです。



とりあえず時間も遅いのでこの辺で;


私的メモ☆

・オリコンスタイルの配信チェック 11/29マデ第一弾
・Gyaoにて見えざる腕のPV配信
・24日テレ東「音流 -On Ryu-」 27:15~27:45
[PR]
# by o-kyohfuu | 2006-11-23 03:47 | 雑記